2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. 体中が筋肉痛なう!昨日、久々のスポーツジムで張り切りすぎたみたい!寒いが起きなきゃ!
  2. 綺麗な星空!金星も明るく輝いている!今日は晴れ!
  3. まだ、昨日の雪が残っているところがあるから、自転車通勤は注意しなきゃ! -
  4. 職場が寒い!まだ暖まらない!
  5. 先週調子の悪かった分光器のPC、ばらして組み直したら動いた。意味分からん!今度はCMOSのバッテリでも交換してみるか?
  6. 帰ろうと思ったら、前輪がパンクしている。やっぱり、金曜の空気ぬけはパンクだったんだ。これからチューブ交換! -
  7. チューブ交換おわた。後かたづけだ!
  8. 後かたづけおわた。出発だ!
  9. これからパンクしたチューブのパッチ当て!前輪がパンクしたのは、このFeltでは初めてだな。
  10. パッチ当て終了!何か食洗機がピーピーなってる!エラーが出てるみたいだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿