2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. 起きた!今朝も星が綺麗だなぁ!ACアダプターで動くようにしたポタ赤使って、星撮りしたいなぁ!久々に…
  2. 日曜に引き続き、次男の私立普通高校の受験日。一昨日はあまり出来なかったようだが、がんばって欲しい!
  3. かみさが、次男を試験会場まで送った。さて、どうなるかな?高校受験2校目!関係ないけど、私は自転車通勤!
  4. 久々にLibretto W100とT-01AをWifiRouter使ってインターネット接続しているなう!
  5. 巻き取り式のminiUSBケーブルが断線したみたいなので、ショートケーブル使用してT-01Aの充電中ナウ!T-01Aの13000mAhのバッテリがへたってきたみたい。まぁ10k.ヶ月くらい毎日使ってるし、充電も一日二回ということもあるから、そろそろ寿命かな?
  6. どうもminiUSBケーブルではなく、充電-信号切替式のminiUSB-microUSB変換アダプタの接触不良のようだ。T-01A
  7. 「科学のつまみ食い」のホームページを更新。雑記帳のLibretto W100の覚書に導入ソフトを追加。 http://www.kagaku.info/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿