2011年1月31日月曜日

2011-01-30

  1. アジアカップ決勝戦 キックオフ!
  2. あぶいなぁ
  3. あぶいなぁ!
  4. 怖いなぁ
  5. ほんと、ひやっとするなぁ!
  6. いいリズムだったな
  7. ちょっとだな!
  8. よしよし
  9. 高いなぁ
  10. こうやってみると、香川はボールの扱いがうまかっとおもうなぁ。
  11. 晴れて星空が見えてきたけど、オリオンが家の陰に隠れてきたので、カメラ一式しまった。ISO800。f1.8,30秒露光でも明るいみたい。やはり、光害が多いなぁ。
  12. 後半キックオフ
  13. あぶいんぁ
  14. 韓国戦に比べ運動量が少ない感じがする日本選手。疲れてるのかなぁ。
  15. 川島!
  16. おしい!
  17. 惜しいなぁ
  18. 川島
  19. セットプレーきっちりと
  20. ほんとに危ないなぁ
  21. 厳しい試合だなぁ
  22. 怖い
  23. 延長だ。
  24. 延長前半開始
  25. 疲れ照るなぁ
  26. コーナー
  27. あぶいよー
  28. 本だ惜しい
  29. 本と怖い
  30. 高さもがんばってる
  31. ゴール
  32. やった-
  33. わおー
  34. 油断するな
  35. 韓国戦のように追いつかれないように
  36. よっし
  37. 遠藤、惜しい
  38. はらはらする
  39. 一分の我慢だ
  40. 最後だ
  41. 優勝
  42. これで寝られる。
  43. お休み
  44. 週末恒例、空中花粉計数なう
  45. 先週は花粉飛散は0だった。これから、スライドグラスとカバーグラスの再生だ。
  46. 昨日のオリオン座の撮影画像をチェックしているが、フィルター無しでf1.8 ISO800 30sでもまだ白飛していない。もう少し感度を上げられそう。IDAS LPS-P1を使用した場合は、さらに感度を上げられると思う。
  47. 昨日はCD-1の動作チェックとPentax k-7のテストのためオリオンを撮影したが、今日は、北極星の見えない状態での極軸合わせ時におけるCD-1の追従じぁんのチェックと、k-7で公害のあるこの地でも長時間露出の時間の確認を行った。
  48. 今日はもう寝る。昨日のサッカーで睡眠不足だから!おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿