2011年1月25日火曜日

2011-01-24

  1. 雪が積もってる!
  2. 新聞配達は自転車できたようだが、自転車通勤危険だし、汚れるので、今日は車だな!
  3. このくらいの雪!前回、先週土曜日よりは少ない!まだ降ってるし… -
  4. Gremoteを使用してT-01AをBluetooth経由でLibretto W100のリモコンにしてみた。必要ソフトはGremote0.5.2とwm6btPan。これで、T-01Aをキーボードやタッチパッドとして使える。詳細はhttp://j.mp/eOICrx
  5. GremoteはWindows7上ではホームグループに接続していないとLibretto W100をちゃんと認識しない。2回目接続は結構戸惑ってしまった。
  6. ホームグループをT*-01A上で設定できないかな?
  7. Gremote T-01AからLibretto W100に繋いでいるけど、残念ながら日本語入力できないみたい。Orz
  8. またまたGremoteだけど、日本語入力はGremoteの動いているT-01Aではなく、コントロールされるのLibretto W100でフロントエンドプロセッサを起動すればいいと判明した。考えてみれば、当たり前だけど。ところで、以外と起動が面倒くさくて、その割には使いにくいなぁ。
  9. Gremoteの一番の使い道はUSBグラフィックアダプタ使ってのプレゼン用のパワーポイントコントローラーだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿