2011年1月7日金曜日

2011-01-06

  1. 起きなきゃ!今日から仕事だ。う~ん、ちょっと面倒くさいなぁ。でも、起きるぞっと!
  2. 今日は曇り!久々の自転車通勤だ!
  3. 自転車で家を出たのだが、リアディレーラーの調子が悪く、引き返して車で出勤!リアシフトワイヤーが切れかかっているのかな?
  4. リアシフトワイヤーの交換は、前々回は13ヶ月前で走行4500km、前回は5ヶ月前で3200km、もし今回交換したら2200kmで、だんだん走行距離が短くなってるなぁ。期間はだいたい半年弱だが…
  5. やっぱりリアシフトワイヤーの不調のようだ!これから交換!
  6. こんなふうにほつれてる。リアシフトワイヤー! -
  7. リアシフトワイヤー、ちょっときつく張りすぎたが、そのうち、初期伸びでなじむだろう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿