2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. 延長戦だ
  2. 日本PK
  3. 本田のPKから細貝つめた
  4. 2点
  5. 延長前半終了  2:1 勝ち越してるが、気を抜かず、集中力を。
  6. 守りに入ってるが、積極的に攻めも!
  7. 岡崎いい。おもろい!
  8. ハラハラ。心臓に悪い!
  9. 長谷部大丈夫か?
  10. 韓国フリーキック
  11. よしよし
  12. 長友強いなぁ!スタミナあるし!
  13. ゲゲゲどうてんorz
  14. PK戦だ
  15. 本田よしよし
  16. 川島よし
  17. 岡崎よしよし
  18. 川島神になるか
  19. 長友外した!
  20. 川島!
  21. 日本!
  22. 今野決めた!
  23. 日本勝利!
  24. 川島神になった!
  25. やっとねられる。五年ぶりの勝利か?
  26. 睡眠不足で眠いな!でも、起きなきゃ!
  27. もうすぐ、月と金星が並ぶな。今日もよく見える
  28. 今日は晴れ!寒い!霜が降りてる。睡眠不足だから注意して走ろう!  自転車通勤 -
  29. 午前中から先日測定した分光スペクトルの同定をしているんだが、昼飯食って再開したら突然睡魔が…zzzzzz
  30. なんか空模様が… 雨か雪が降りそう! 今日は自転車で来たので、降り出す前に帰ろう!
  31. 雨混じりの雪が降ってkた。どうしよう?
  32. 雨が止んだのを見計らって出てきた。職場から10kmくらいの路面が濡れてて、その後10kmの家までの路面は乾いていた。自転車が結構汚れたので週末は自転車整備だな。
  33. レッドドットファインダー届いた。これと壊れたストロボのホットシューの部分をつかって、デジ一眼に取り付けられるように改造する! 時間のあるときだから週末かな? -
  34. 今日も休肝日!今週三日目!そうそう。今日は次男の誕生日。彼も今日で15歳だ。彼が塾から帰ってきたらkd-きだなあ!
  35. Windowsでロック中のPCに対するリモートからshutdown.exeを使う時のメモ -f をたててないと、「コンピュータはロックされているため、強制オプションなしでシャットダウンできません。(1271)」エラーが出る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿