2011年1月26日水曜日

2011-01-25

  1. 眠いが、起きよう!
  2. 今日は晴れだな!月明かりで金星以外の星はよく見えないなぁ!
  3. よし!!今日は晴れ!もうすっかり雪は融けてるが路面凍結に注意して自転車通勤だ! -
  4. 居間の外でパンという破裂音がしたので、和室に見に行くと、自転車の前輪がパンクしてる…Orz
  5. このパンクはリムとタイヤの咬み込みみたいだな!先日のパンク修理の際にきちんと咬み込み見なかったからのようだ。ちょっと酷いので直せるかな? -
  6. ちょっと酷いので修理あきらめた。予備の修理済みチューブが二本あるので、そのうち一本を使うことにする!このチューブは廃棄だ!
  7. チューブ交換おわた!どうもヴィットリアのチューブはバナのプレッシャーゲージと相性が悪いんだよな横から漏る。さて、とりあえず、バーストチューブ、使わないデカパッチ使って直すか? -
  8. 直らなかった。チューブ!
  9. 今日はアジアカップ準決勝!韓国戦だ。さて、勝てるか?いやそれより寝ずに見続けられるか。サッカー
  10. PK…
  11. 韓国先制1:0 Orz
  12. 同点!
  13. あぶい
  14. 香川、ボールの扱いうまいなぁ!
  15. 前半終了 1:1
  16. 後半キックオフ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿