2011年12月1日木曜日

2011-11-30

  1. 大きな
  2. 寝ぼけるな。「おはようござます。」だ。
  3. いつもそうなんだが、休肝日二日目って、夜中に目が覚めて明け方まで眠れなくなるんだよな。今朝もそう。なぜだろう?完全にアルコールが抜けるのに二晩以上かかるのだろうか?
  4. シャワった。
  5. 今日は昨日納入された分光器の技術検査をやらなければならない。
  6. 定年制もありかもしれないが、ご公務減らす方がよいと思う。被災地慰問とかはあった方が良いが、諸々の式典の挨拶なんて不要だと思う。→秋篠宮さま、46歳 陛下ご公務「定年制必要」 - MSN産経ニュース http://t.co/F64WJGwF
  7. 一応分光器の技術審査調書と報告書を書いた。
  8. 風呂った。今日は妻が懇親会だから、夕食はカレー。次男は放課後ジムに行ってるから、帰宅を待って、暖めるか。
  9. ょうも休肝日。禁酒三日目。 って、酒やめたわけではないんだけど。
  10. 睡眠不足で眠たいが、相棒見なくっちゃ!
  11. 「I-satto」 【意味】 (1)イラっとする (2)間違いだらけの (3)構ってちゃん http://t.co/u90OrMXk
  12. なんてこったい。当たってるかも?
  13. 視聴率高いミタ、ミタいけど、寝睡眠不足なので寝る。妻はミタ、見てる。
  14. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿