2011年12月7日水曜日

2011-12-06

  1. おはようございます。
  2. 今日は夕方から雨らしいので自動車できた。
  3. Wifi terhering使ってるとPortableからのUSB充電g追いつかなくて番号どんどん減ってくな。先週金曜日は、そんなこと無かった気がするが… バックで動いているアプリを幾つか切るか。 Galaxy S2 LTE
  4. 残バッテリが、充電中にもかかわらず15%から10%に落ちたから、タスクマネージャーで、バックで動いているアプリを全部落とした。16個も動いてた。Galaxy S2 LTE
  5. をっ、さすがにアプリ落としたら、バッテリー15%まで充電されたぞ。 Galaxy S2 LTE
  6. Vine Linuxのサーバーでsshサーバーを起動した。
  7. 6時前から降り続いてるあめ。まだ止まない。
  8. 今夜中に上がって、明日は自転車で行ける筈なのだが。
  9. 眠くなってきた。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿