2011年12月23日金曜日

2011-12-22

  1. 地震
  2. おはようございます。
  3. 検温 36.3℃
  4. 朝食 http://t.co/BhbgP2xZ
  5. 眼帯外した。手術した左眼、嘘のようによく見える。これから視力検査!
  6. 手術した左眼、矯正視力 1.0、手術直前 0.2、健康なとき0.8だから、画期的!生まれてはじめて1.0越えた。
  7. 右目と左目の見える色が若干違う。手術してない右目は少し黄色っぽく見えるな。
  8. これから医師の診察だ。大勢の患者が待っている。
  9. 退院
  10. こんなに一杯の目薬。3時間間おきに6回! http://t.co/NN3zVTaT
  11. 一回に三種類の目薬。五分間隔! http://t.co/nyOSfnr6
  12. 最終話は、入院中で見れなくて残念だったが、凄いな!→<家政婦のミタ>笑顔の最終話40.0%で11年ぶり大台 今世紀連ドラ1位の高視聴率(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/L6keOKqB
  13. 暫く多くに点眼が続くので、Galaxy S2 LTEでタイマー6回セットした。
  14. 抗生剤飲むの忘れたから、今飲んだ。
  15. 三時間毎の目薬
  16. 今日も休肝日! さて、術後いつまで禁酒を続ければいいのか?
  17. さて、風呂でも入るか!洗髪、洗顔不可だから、頭は拭くだけ、顔は左目避けて拭かなければならない。しかも固く絞ったタオルで。
  18. 風呂った。頭じゃぶじゃぶ、顔ばしゃばしゃ、できないのはストレスだな。まぁ手術した左眼は、3mm程切開した角膜は眼内レンズで内側から塞いでいるだけだから、切開後が自然に塞がるまで化膿、炎症の危険があるからなぁ!
  19. 髭も電気カミソリが使えないのでT字剃刀だ。電気カミソリは、剃った髭が風圧で舞い上がり、眼に入る恐れがあるそうだ。
  20. 眼球プロテクター。睡眠時に無意識に眼を触らないようにするための、いわゆる、 眼帯である。 http://t.co/r5cZwVyw
  21. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿