2011年12月9日金曜日

2011-12-08

  1. 今日は雨模様なので車だな。
  2. 予報は15時から雨なので、車できた。職場は寒いなぁ。
  3. 38歳の新人君は、帰宅時の点検シートに記載していない。シートが無くなったら印刷できるようにとファイルを渡してあるのに。所内規定なんだけどなぁ。責任感がないというかルーズというか、なんにつけてもきちんとできない人間だなぁ。
  4. ほんとだったら凄いことだな!→世界の物理学者が探し続けた「神の粒子」発見か : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0oyp00ok
  5. 明日からの研究会の準備がほぼできた。
  6. ロビンの母の考古学者か。美しくて良かった。→ I-sattoをワンピースのキャラクターに例えるなら・・・ ニコ・オルビアです。 http://t.co/kdaWBipQ
  7. なんか、Xiにしてから、データ通信量が1/10くらいの値が出てるのだけど。 FOMA比で。何か計測ミスしているんではないだろうか? docomoさん。
  8. Galaxy S2 LTEはノートPCからのUSB充電だと、供給電力が少なくて、テザリングで使用しながらだと、充電時間がえらくかかる。
  9. 来年は少なくなりそう。→来春の花粉、飛散は遅めに=2月中旬から、今年の30~70%―気象協会(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/y4ssseC9
  10. 昨日に引き続き、今日も休肝日。
  11. むすこと呑むから見られそうにないな。→12月10日皆既月食 観測好条件 http://t.co/mDBL68ef
  12. T-01Aのデーターを完全移行した。これでGalaxy S2 LTE一本で行けそうだな。
  13. さて、寝るか。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿