2011年12月2日金曜日

2011-12-01

  1. おはようござます。
  2. 雨は降ってないが、路面がかなり濡れてる。自転車通勤するか否か、悩むところだ。
  3. 午前中雨模様だし、路面も結構濡れてるから、車で行こう。
  4. 幹線は乾いていていたが、その他の路面は濡れていたり,水たまりがあったりで、車で来て正解。しかし職場は寒い。
  5. 毎日自転車通勤で全力疾走している。→ I-sattoが生まれてきた理由は、全力疾走するためです。 http://t.co/4lpYxPJE
  6. 「科学のつまみ食い」のホームページを更新。雑記帳の「2011年の陸上生活」に「栃木マスターズ陸上記録会」の記事を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  7. 明日は関東でも雪が降るかもしれないのかぁ。
  8. 過去2ヶ月間の、データ通信量を見ると5GB程度、7GB超えていないなぁ。Xiのパケホフラット、テザリング定額は安いかも?
  9. ひょっとしてXiってimode使えない?
  10. っていうか、Xiでもimode契約できるの?できるんなら、考えようかな? Gyalaxy SII LTE
  11. spモードはVPN接続ができないんだ。すると、Xiでテザリング時には強制的にSPモードに変わるのでPCからはVPN接続で気にと言うことになるな。
  12. moperaUスタンダード残してVPN時はT-01Aを使用すると言うことで、取り合えず、回避はできるかな?
  13. 足下HTTPが通るからMobile.freeと言う手もあるな。Windows7で実行可能かどうかがもんだいだな。
  14. Galaxy SII LTE の在庫はあるようだな。買いに行くか?
  15. Galaxy SII LTE 購入しちゃった。Xi - http://t.co/2EhIemGn
  16. とりあえず、Galaxy SIIのspモードメー-ルとiモードメールの入れ替え、Gメール、自宅WiFiの設定とアドレス帳の移動はおわた。
  17. 呟けるかな
  18. なるほど呟けた。Galaxy SII LTE
  19. 実は今日も休肝日
  20. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿