2011年12月11日日曜日

2011-12-10

  1. おはようございます。昨日は懇親会で飲みすぎてホテルについたらそのまま寝てしまった。
  2. 子供のころは旭川では普通にあったなぁ。
  3. 午前中時間あるから、神戸市立科学博物館にでも行くかな?
  4. 科学博物館9時半からだ!ちょっと早かった!
  5. 久々の科学館楽しかった。旭川の科学館、サイパルだっけ、のほうが面白いが、規模は神戸の科学館のほうが大きい!
  6. プラネタリウムもみた。こちらも旭川のほうが良いが、十分楽しめた。
  7. 神戸ボートライナー市民広場駅に大勢の人が集まってたけど、何だったんだろう?時間がなくて確かめられなかった。
  8. カツカレー!久しぶり。 http://t.co/m2rNBUsZ
  9. おみやげ買った。改札入って、新幹線を待つ。
  10. 今、ホームで外人さん見て思い出した。昨日、懇親会後に寄ったコンビニでIs it sweets?って聞かれてYes, it'sweets!って答えたけど、あんパンだつた件!
  11. のぞみ。電源確保。まだ、公衆無線LANは繋がらない。新大阪まで待ち!
  12. 新大阪に近づくと、公衆無線LAN繋がった。
  13. さて、メール消化でもするか。
  14. やはり、あまり速くないなぁ。N700系の公衆無線LAN。利用者が多いのかなぁ。
  15. 隣に座ったのサラリ-マンは、パナのLet'Noteを使ってる。
  16. 足下が暑いので、靴脱いだ。
  17. をっ、Bluetooth イヤホン充電おわた。
  18. メール消化終わり。
  19. 検察来た。眠い。
  20. 遅いはずだ。Galaxy S2 LTEのテザリングの方が速そうだなぁ。→通信速度は新幹線一編成あたり最大約2Mbps※となっています。 ※理論値で、実際のデータ通信速度は異なります。 http://t.co/nC1fGTpZ
  21. 長男と連絡取れたから、今夜は二人で夕食だ。
  22. 今日のN700系の公衆無線LAN速度。 測定サイト: http://t.co/yRHwQGJS Ver5.2001 測定日時: 2011/12/10 15:29:33 推定転送速度: 288.45Kbps (35.73KB/sec)
  23. やっぱり、300kbpsいかない!
  24. 関東地方の今夜は晴れそうだな。月食みれるな。呑みすぎなければ…
  25. そっか、トンネルでも切れないんだ。N700系公衆無線LAN。これはメリットだな。
  26. 富士山 http://t.co/BaZqsLql
  27. docomoで買うといくらだっけ?2380円で買えるのかな?→SC-03D / 1850mAh・サムスン純正 http://t.co/LKtMzRCW
  28. docomoで電池パックSC04買うと2625円か。サムソン純正の方が安いなぁ。1年以上経てば、プレミアムクラブで1500ポイントなんだけどなぁ。大容量のバッテリでないかなぁ。Galaxy S2 LTE
  29. もうすぐ品川だ
  30. 酔っぱらった。
  31. 息子と飲んで気分良い。
  32. ちょっと遅れてるみたい。
  33. 月食 撮れたかな?http://t.co/82SbyYj6
  34. やっぱ、携帯では無理だな。とりあえず、デジイチで再挑戦。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿