2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. おはようございます。
  2. 今日は仙台出張。常磐線は仙台までは復旧してないから、小山経由で宇都宮から新幹線だ。
  3. ひとつ前の電車に乗った。自分でドアを開けるのね。友部で乗換だ。
  4. 一本早い電車に乗ったが、結局、予定とおなじ電車に友部で乗り換え。既に電車は来てたから、乗り込んだ。
  5. 誰もいないから髭を剃ろうかと思ったが、女子高生が、乗ってきたからやめた。
  6. 車内が寒い!ホッカイロ使うか悩む。
  7. ドア開くと寒いな、!
  8. 寒いけど眠くなってきた。
  9. 結構、人が乗ってきた。
  10. 小山で宇都宮行きに乗換!
  11. 混んでいるから宇都宮までの30分間、座れないな。
  12. 宇都宮、新幹線。
  13. 乗った。さて、かみさんが握ってくれたおにぎりでも食べるか。
  14. 飯食ったので、Galaxy S2 LTEから、Libretto W100に移動。 勿論、Galaxy S2 LTEでテザリング!ああ
  15. さて、メール消化でもするか。
  16. 郡山は曇ってるなぁ。
  17. メールチェックおわた。
  18. 隣に誰もいないから、髭でも剃るかな。
  19. げげっ、電気カミソリ忘れた。充電させたままだ。仕方ないから今日はこのままだな。ホテルにチェックインしてから剃るしかないなorz
  20. 福島だ次は、目的地の仙台!
  21. 東北大金材研ワークショップナウ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿