2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. おはようございます。
  2. 職場寒い。今日はトイレが使えないあら、別の建物に行かなければならない。寒いのに辛い。
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳に記事「Galaxy SII LTEの覚え書き(アクセサリ導入編)」を掲載。 http://t.co/L6vnGsEQ
  4. なんてこったい!!資料作成中にPC落ちた。作り直しだ。Orz
  5. 作り直し資料の完成。これで、今年中なればならないことは全て終わったかな?
  6. 変更無いって返事したのに、変更無くても元のファイル添付しろって、下らないことで煩わせるなよ。
  7. Galaxy S2 LTE大容量バッテリ、純正標準バッテリとあまり変わらないなぁ。純正と同じなら安いだけがメリットかなぁ。爆発の不安があれば買わない方が吉かも?#aoonen #奥能
  8. 予定よりかなり早く浄化槽の工事が終わったので、これからトイレへ行ってきます。
  9. 今年は今日で仕事が終わりだ。さて、帰る準備でもするか。
  10. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿