2011年12月10日土曜日

2011-12-09

  1. おはようございます。
  2. 今日は神戸へ出張だ。研究会。
  3. 特急に乗った。神戸へ向けて出発だわ
  4. 8時過ぎの電車のを変更した。東京駅で余裕があるから弁当買えるな、なんの弁当が良いだろう?
  5. 2chに疲れたから、音楽でも聞く。チューリップ 。相変わらず古いが!
  6. LTE圏内に入っている。
  7. 東京駅に着いた。のぞみ。まだ乗車できない。寒い。
  8. N700系に乗ったので電源確保して、Galaxy S2 LTEを充電しながら、音楽きく。ネットはLibretto W100で moperaU公衆無線LAN。 新幹線快適すぎる。神戸まで楽勝だ。
  9. リューリップ終わったから、サザン。メールチェックするか。
  10. そうそう、東京駅で38歳の新人君にあった。同じのぞみの4号車らしい。
  11. 隣のサラリーマンは読書。私はLibretto W100でメール消化とTwitter。なんかお腹空いたが、全然早い。
  12. なんかN700系内の公衆無線LAN。、遅い。接続車が多いのか?
  13. ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://t.co/yRHwQGJS Ver5.2001 測定日時: 2011/12/09 10:21:09 推定転送速度: 340.55Kbps (42.39KB/sec)
  14. 遅いなぁ。
  15. これなら、FOMA HighSpeedの方が速いかもしれない。
  16. 取り合えず、メールチェックおわた。
  17. 京コンピューター前への経路を確認。
  18. さて、今日の研究会のプレゼンの資料に目を通すか。
  19. 井上陽水に変えた。新しい曲やアーティストGetしなきゃな。
  20. だいたいプレゼン資料に目を通した。
  21. 大変だな。→浅田、GPファイナル欠場 母親の病気で急きょ帰国 http://t.co/iPqSqiUu
  22. もうすぐ名古屋か。腹減ってきたな。名古屋過ぎたら食べるかな。
  23. をっ、車窓からの空は晴れてるぞ。
  24. Galaxy S2 LTEでmoperaUの公衆無線LANが繋がらないなぁ。PCの方を切断しても繋がらないけど、なぜだろう?
  25. 名古屋に着いた。 隣のサラリーマンがおりて、私の隣は空いた。
  26. 弁当でも食べるか。品川名物 貝づくし http://t.co/r7iMNkjj
  27. 本当に貝づくしだ http://t.co/sMDBKxnC
  28. いただきます。
  29. ごちそうさまでした。ちょっと食べるのが速いかな。
  30. 名古屋過ぎたら曇ってきた。
  31. moperaU無線LANには繋がったが認証されなかった。二重ログインだって。PC繋いでたからなぁ。外しても、なかなか二重ログイン解消されない。
  32. 新大阪だ。結局、無線LANの確認できない。
  33. ギリギリ確認できた。Galaxy S2 LTE。新大阪着。
  34. シングルなのにニ三人。 部屋 http://t.co/duyyUFEt
  35. 研究会おわて、ホテルで一休み。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿