2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. おはようございます。今日から休暇で北海道だ。子供たちは、それぞれ忙しくて、妻と二人切りだ。
  2. 今日は夕方から苫小牧行きのフェリーだから、今のうちに空中花粉計数。
  3. 「科学のつまみ食い」の雑記帳を更新。「Lx200-GPS-300の整備」に「極軸調整」を追記。http://www.kagaku.info/
  4. BICカメラに行ったが、F-07Cのホットモックなかった。DS行くしかないかな。
  5. 大洗港なう。さて、そろそろ乗船。 -
  6. さんふらわぁ号 -
  7. 部屋は海側みたいだから、部屋から携帯はつながらなくなるなぁ。
  8. まだ、私は、車をフェリーに乗せられていない。順番待ち中なう。
  9. もうすぐ、乗船。移動中なう。 -
  10. デラックスルーム@さんふらわぁ -
  11. もうすぐ、出航。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿