2011年8月18日木曜日

2011-08-17

  1. 朝から暑いな!起きます。おはようございます。
  2. 今日から次男は、夏期講習とバスケ部活再開。妻も仕事。長男も帰る予定なので、今日の午後は家で一人だなぁ。もうすぐ、通常モードに移行だ。
  3. 地震。
  4. 長男と昼食を取って、駅まで送ってきた。これで今年のお盆休みは終了。明日からいつもの日常だ。
  5. 「科学のつまみ食い」に「いくらの孵化とサケの稚魚の成長を観察しよう 」を完結。更に雑記帳の「2011年の空中花粉採取」に「黄色い粉の顕微鏡写真」を追加。 http://t.co/HYzYWpe
  6. F-07C白ロム 40000円ジャストめっけ!3万円台まで、もうすぐ。また下がり始めるかな? .
  7. Elecomのきれいな光沢紙EJK-GALはだめだな、開封すると、すぐ反ってしまうので、プリント品質が著しく悪くなってしまう。たぶん二度と買わない。
  8. Libretto W100のメールクライアントをWindows Live メール2009から、2011にアップグレードした。調子良くなった気がする。
  9. Windows Live メール2011はタブのアイコンでかいからタッチで使いやすいというのもあるが…
  10. 風呂上がり、扇風機が涼しい。
  11. やっぱり、Windows Liveメール 2009より、2011の方がimapの調子いいみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿