2011年8月17日水曜日

2011-08-16

  1. おはようございます。そろそろ、起きます。
  2. 昨日撮影した長男の写真を現像整理するか。
  3. 久々にLightRoomで現像プリント。使ったことのないセルの機能を初めて使った。慣れないが、一応目的は達成できた。
  4. T-01AにRewitのテストバージョンを入れた。Twitterのフォロワー等の表示がAPIの変更で表示されなくなっていたのが解消。今でもWindowsMobileに対応してくれるのは、ありがたい。多謝!
  5. F-07Cの白ロム、41800円になると売れてるな。ここ一週間くらい、この状態が続いているので、これ以下には当面下がらないかも? .
  6. 青函連絡船、羊蹄丸。懐かしいなあぁ。 @船の科学館
  7. 学生の頃、帰省のために使った。線路と直結なんですよねぇ。
  8. 八甲田-羊蹄丸ー北斗 が学生時代の帰省の定番だったなぁ。北海道の周遊券を使ってた。
  9. IE9とATOKの予測変換って相性悪いのかなぁ。IE8からアップデートしてIE9の時の日本語入力反応悪い。
  10. 「科学のつまみ食いホームページの雑記帳、「CD-1システムの整備」に「M42 135mmでの撮影」の記事を追加。 http://t.co/HYzYWpe
  11. ナイアガラ転落事故、安全柵をまたいで撮影。こういう若者は、意外と多いと思うが、きちんとルールは守るべきだ。かわいそうだが…
  12. 高温注意報かぁ。。毎日暑いなぁ。
  13. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿