2011年8月12日金曜日

2011-08-11

  1. あらら、F-07C白ロム、これ以上安くならないのね。4万円は切らないのかぁ。高くなってるし。
  2. 買う時期、逸したかな?
  3. おはようございます。さわやかな船上の朝です。現在フェリーは気仙沼沖ですが、陸地は確認できません。
  4. さて、TLとメールの消化開始。一昨日夜の分からだから大量にある。
  5. ちなみにモーニングコーヒーなう。@船室
  6. まだメールの未読が100以上ある。それにつけてもLibretto W100の便利さよ。手持ちで使える最高のマシンだな。もう少しスプリットキーボードの間隔を広げるかな?指の届きにくいところが多いから。
  7. 一時圏外になったらしい。ネット接続が中断あいいた。
  8. 遠くに船影が、Pentax k-7 DA★60-250F4で撮影し確認すると三菱製紙と読める文字が…本当かな?
  9. を、ネット繋がった。Docomoのお仕置きタイムが終わったようだ。
  10. その間に苫小牧行きのサンフラワーとすれ違った。
  11. やっぱり三菱製紙の船だったらしい。菱山丸だそうだ。
  12. 一時圏外になった。
  13. TLの消化は終わった。メールはまだ80以上ある。時々圏外になるので、ネット接続が中断される。
  14. 今度はメール消化しつつ2chの消化だ。
  15. 接続が結構切れるな。携帯
  16. 携帯の位置変えたらぶち切れ減って、快適なネット接続@Libretto W100
  17. メールチェックおわた。
  18. フェリーは北茨城沖を航行。あと二時間ほどで、大洗港につくな。
  19. 後一時間ほどで、大洗港入港だ。下船の準備をしなければ。
  20. 大洗港に入港中なう。 -
  21. もうすぐ着岸だ。 -
  22. 北海道から帰ってきて、いきなり高温注意報で36℃超えはきついなぁ。
  23. 徒歩下船
  24. 車両甲板解放。よし下船だ。車に向かうぞ。
  25. 自宅の空気入れ替えして、妻の実家にお土産置きにきた。
  26. 暑さの所為かダウンしていた「科学のつまみ食い」のサーバーを復旧。不在だったので復旧が遅れてしまった。通常ならリモートで予備機に切り替えるのだが、その予備機もダウンしていたのでお手上げだった。 http://www.kagaku.info/
  27. 今月28日の全日本マスターズ陸上選手権大会の参加受付証が来てた。
  28. 予備サーバーが復旧しない。
  29. 予備サーバーのネットワークカードが動作不良のようだ。
  30. 雷。雨
  31. これだけ雨が降れば、気温は下がるな。
  32. 大雨、洪水刑法が出た。@茨城
  33. 予備サーバーの無線LANカードを入れ替え、予備機も復旧。
  34. まだゴロゴロ聞こえるが、雷が遠ざかっていったようだ。雨も一時の豪雨よりは、弱くはなってきたが、まだ結構降っている。
  35. 雨が止んで暑くなってきた。寝ます。おやすみなさい。
  36. 地震

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿