2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. おはようございます。部屋は圏外なので圏内の場所まで船内を移動した。
  2. 天望ラウンジナウ。ここだと携帯通じるので、Libretto W100でネット接続。現在、宮城県金華山沖。
  3. 外は風が強いみたい@さんふらわぁ
  4. メール消化中なう。@さんふらわぁ
  5. F-07の白ロム、4万円割りそう。北海道から帰るころには、ぽちれるかな? .
  6. TLは消化した。あとは、メールだ。
  7. さっきは、県外になったのでネット接続が中断。再度接続可能になったので、またラウンジに来た。@さんふらわぁ
  8. またTLとメールの消化。
  9. やっぱ、Libretto W100とT--01Aの組み合わせでテザリング ネット接続便利だな。F-07CでもLibretto W100の代わりができれば、最高だな。まだ、Getしてないけど。
  10. 子連れ父親がCannonの一眼レフで娘の写真を甲板で撮ってる。ほほえましい。10年前は我が家もそうだったが、今は子供は親についてこないなぁ。
  11. TL消化なう。メールの消化が進まない。
  12. 圏外になったりならなかったり、安定しない。
  13. メールも消化した。あと、2時間ほどで下船。21時間の船旅も終盤。苫小牧で下船したら、小樽に向かう。今度は車。途中でよるところがあるが。
  14. 苫小牧港が近づいたらしい。船室でも圏内になってネットが安定し繋がるようになった。
  15. 下船案内が船内放送で流れている。もうすぐ着岸。
  16. 入港。着岸はもう少し後。 -
  17. 苫小牧港 -
  18. 苫小牧発名古屋行き きそ -
  19. もうすぐ、着岸。 -
  20. 着岸 -
  21. 繋がった? -
  22. 苫小牧港 -
  23. 鯖の棒ずし あさり -
  24. 鯖の棒ずし あさり -
  25. ホテル着@小樽
  26. 小樽駅 -
  27. 小樽運河 -
  28. 小樽運河食堂 -
  29. 小樽運河食堂バイキング。今一だな。他を探した方がよいかも?
  30. この辺で食べた方がよいかも。@小樽 -
  31. 歩き疲れた。明日の北海道マスターズ陸上選手権の走高跳、跳べるかな?結構脚が張ってる。
  32. 疲れた。脹脛が張っている。明日は大丈夫かな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿