2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. おはようござます。ここのところ、朝、眠くて起きられないなぁ。春でもないのに…。でも起きなきゃ。
  2. 今日の天気予報は曇りだが、いつ雨が降ってもおかしくないそうだ。しかし、雨ないことを祈って自転車通勤。久しぶりに暑かったぞ。
  3. 「科学のつまみ食い」の雑記帳「CD-1システムの整備」に「M42 コンポジット 120秒露光」を追記。 http://t.co/HYzYWpe
  4. Twitter って公式でURL短縮になったのかな? いつも勝手に短縮されてる気がする。
  5. 島田紳助引退会見全文。http://t.co/7KzW0qx
  6. ゲゲ、ピンポイント予報では午後から雨だ。帰りはずぶ濡れか?
  7. 10月3日に開催予定の 第21回 栃木マスターズ陸上競技記録会の要項がネット上何処を探しても見つからない。栃木マスターズの事務局に問い合わせるしかないかな?
  8. 雨が降り出した。
  9. 雷が鳴っている。
  10. びっくりした。近くに雷落ちたみたい。
  11. とりあえず雨は止んだ。雷も遠くに去ったようだ。今日一日、こんな天気らしい。
  12. また降ってきた。
  13. また、雷。大雨。あっという間に道路や駐車場は水浸し。
  14. 大雨洪水警報。雷濃霧注意報。発令!
  15. 茨城にも東京アメッシュのようなのが、あればいいのに。
  16. うぉっ、晴れてきた。
  17. 帰りは、雨に降られずにすんだ。風呂入って、飯食った。今日も休肝日!
  18. なんか疲れたなぁ。帰宅時に雨が降る前にと、力を入れて走ったのと、向かい風が原因かなぁ。途中で、他のロードを抜いたのも関係ありそう。
  19. 明日も不安定な天気なのかな?疲れたので寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿