2011年8月19日金曜日

2011-08-18

  1. おはようございます。5日間のお盆休みが終わり、今日から日常生活に戻る。先週金曜以来の自転車通勤だ。朝から暑いが、頑張ろう。
  2. シャワー浴びたが、暑い。このまま、今日も先週と同様、冷房が効かないのかしら?現在室温31℃。
  3. 室温が32℃になった。暑い!
  4. 「科学のつまみ食い」のホームページの雑記帳の「LX200GPS-30」に記事を追記。 http://t.co/HYzYWpe
  5. 室温32℃。空調の効く実験室に退避!
  6. 空調の効く実験室から、効かない居室に戻ると地獄!居室の室温は32℃。
  7. だいぶ涼しくなってきた。でも室温は32℃。体感温度が低く感じるので、湿度が下がってきたということか?
  8. クレクレ君が来た。レーザー貸してくれ、計測器貸してくれ、でも、こっちにはなんのメリットもない。
  9. 雨雲が、北から降りてきている。危険だ。
  10. 今日は休肝日。久しぶりだなぁ。
  11. 結構疲れたなぁ。自転車通勤久しぶりだし、最近運動してなかったからなぁ。
  12. さて、久々の仕事で疲れたから、寝るかな。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿