2011年8月9日火曜日

2011-08-08

  1. おはようございます。今日は小樽の市場に行って、妻の実家にタラバガニを送ろう。
  2. 白い恋人パーク -
  3. 大朝の叔父のところへよった後、旭川に自宅に着いた。途中、深川のライスランドふかがわという道の駅で釜飯を食べた。非常に美味。おすすめは妻が食べた鶏釜飯。タコ釜飯もうまいがご飯にタコの香りや味があまり移ってないのが残念。
  4. 大麻の間違いだ
  5. 日が脚旭川の実家は草ボウボウ!明日は朝から草刈りだな。今日、ホーマックで混合ガソリン買っておいて良かった。
  6. 小樽の三角市場で、妻の実家にタラバを送った。今の時期は花咲か毛ガニだが、食べやすさ優先。で、その際口汚しにと貰ったホタテのひものひもの(紐の干物)、肴として最高。美味い!
  7. TVタックル、東電のJAL的解体。賛成。基本は、東電の責任、次に銀行と株主責任を取らすべき。その後で、税金をつぎ込む。電気がなくなると困ると言うが、私はなくならないと思う。電気の供給は破綻処理後政府が税金で担えばいい。#otenki
  8. 東旭川の間違い。多いな誤植。 RT@kagaku_info: 日が脚旭川の実家は草ボウボウ!明日は朝から草刈りだな。今日、ホーマックで混合ガソリン買っておいて良かった。
  9. F-07C、41600円がショップ底値か?多くが売り切れ、現在、最低46000円くらい。買い時逃したかなぁ。 .
  10. 旭川の実家は結構暑い。今日は33.8℃旭川では結構な暑さだ。誰も住んでいない締め切った実家の家の中は大変暑かった。家に入って3時間ほど経った今、漸く家の中は数河得る暑さに。
  11. さて、そろそろ寝るかな。今日は小樽から旭川、約140kmの運転疲れたな。もう若くないことを、改めて実感。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿