2011年8月28日日曜日

2011-08-27

  1. おはようござます。今日は和歌山に向けて出発だ。
  2. 駅に着いた。これから、日本マスターズ陸上競技選手権大会の開催されてる。和歌山に向けて、5時間強の移動だ。行ってきます。
  3. 上野行きの電車、混んでるなぁ。特急指定取っておいて良かった。
  4. スーパーひたちなう。T-01AでテザリングしたLibretto W100を使って、メールとTLの消化。
  5. 柏に止るんだ。このスーパーひたち!
  6. まもなく上野。これから、東京駅で新幹線だ。
  7. 東京駅なう。
  8. のぞみ105号なう。のぞみはコンセントがあるのが素晴らしい。新大阪まで、Libretto W100とT-01Aの充電だ。 - http://t.co/EEbO6Ik
  9. なんで、特急の中でWifiのアクセスポイントが多数見つかるのかな?どんどん変わるところを見ると、沿線の家庭内LANかな?
  10. N700系は公衆無線LANに対応してるのか。でも、私は契約してないや。FreeSpotが新幹線内に有ればよいのに…。とりあえず、テザリングでネット接続して、あおは充電だけで我慢するか。
  11. 隣の人が弁当ナウ。においで、おなかが空いてくる。弁当は買ったけど、まだ、昼には早いな。
  12. 隣の人の弁当終了。私はLibretto W100、隣はDellの15インチノート。あまりに大きさが違う。
  13. Tweenで時々インラインで画像が表示されないのはなぜ?
  14. トンネルが多くてT--01Aテザリングが頻繁に切れる。
  15. 隣の人の肘が邪魔!
  16. のぞみで、トンカツ弁当なう。 - http://t.co/4BSmmsH
  17. さて、食後に音が食えも聞くか。  かぐや姫  ふるー
  18. ジョージア カフェラテ - http://t.co/d4tNIky
  19. 名古屋なう。
  20. 結構乗ってきた。ほぼ満席状態だなぁ。
  21. カフェラテ、結構甘い。昼のトンカツ弁当 1150kcalなので、カロリー取りすぎ。
  22. お隣さんはバニラアイスなう。私も旭川空港では、良くバニラソフトクリーム食べるから、気持ちが良く判る。一人の時って、なぜか食べたくなるのよねぇ。
  23. 京都なう
  24. もうすぐ新大阪。くろしおに乗り換えだ。
  25. 新大阪なう。大阪、暑いぞ。
  26. ホームから冷房効いた待合所に逃げ込んだ。
  27. 待合所の向かいに座っていた白人女性は紙袋の中には多数の団扇がはいってる。関空に向かうみたいだから、お土産だと思うが、普通は扇子ではないかい?
  28. かぐや姫から井上陽水に。相変わらず選曲が古い
  29. くろしお15号はパンダ列車だそうだ。パンダが乗ってる。 - http://t.co/lomaJBE
  30. このパンダシートに座って記念写真を撮ってるカップラーがいた。
  31. 天王寺なう。
  32. くろしおで南に下ると日差しが強くなっていくようだ。明日は暑くなりそう 和歌山
  33. 今度はサザンオールスターズ。さっきまでよりは新しいか(笑)
  34. 日根野なう。
  35. オフコースにした。
  36. 和歌山なう。次は目的地の海南。
  37. 和歌山駅で全日本マスターズ陸上競技選手権大会に出場するような人達数人が下車した。これから競技?それとも明日出場で前泊?
  38. 海南なう。
  39. ホテルにチェックインしたので、紀三井寺競技場まで、バスで行ってみる。
  40. バス、涼しい。
  41. 紀三井寺競技場なう。 - http://t.co/WAUap6C - http://t.co/Jl8SBMa
  42. 受付は終了してたので、プログラムを手に入れられなかった。 - http://t.co/lnuIMIv
  43. 競技場から戻り、コンビニで明日のアクエリアス二本と今晩のミネラル麦茶を買った。アクエリアスは冷凍中。朝食付き4500円の安ホテルなので、バストイレ冷蔵庫は共用。元々はホテルでなかったような作りだなぁ。
  44. 少し小雨が降ったが、明日は晴れるらしい。@和歌山
  45. ホテルの部屋はこんな感じ。結構広い。 - http://t.co/XtvVGPV
  46. 和歌山は明日は晴れだな。最高気温は32℃らしい。走高跳は10:30からだから、暑くなりはじめだな。
  47. さて、飯でも食ってくるかな。
  48. ホテル隣の中華料理店に入った。
  49. レバニラ炒めのライスセットなう! - http://t.co/53iiEti
  50. 風呂は行ってくるかな?
  51. さて風呂も入ったし、後は寝るだけだ。TVでも見るかな。
  52. 大阪は豪雨だったんだな。新幹線を降りた1時半頃は、雨が降りそう。降ってなかったんだけどな。それから、和歌山へ向かう、くろしお車中からも雨が降ってる様子はなかったが…
  53. ニューヨークってハリケーンがほとんど来ないんだ#nhk
  54. そうそう今日は休肝日! 実は昨日呑んでしまった。かみさんが手羽先の揚げ物を作ったものだから…
  55. 今日は隅田川の花火大会か。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿