2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. 眠いが、おきます。おはようございます。
  2. 今朝も雨。ここのところ雨が降っていて涼しい。このまま秋に突入すれば良いのにな
  3. 豪雨だ。駐車場から建物入り口までの30m位を傘さしてても濡れてしまう。
  4. 「科学のつまみ食い」のホームページを更新。空中花粉を観察しようを改訂 :「2009年の空中花粉」を追加。 http://t.co/HYzYWpe
  5. 雨が止んで、少し暑くなってきた。明日は暑くなりそうだな。
  6. なんか腹が減って、無性に何か食いたい気分。チョコでも食べよう。
  7. チョコ意図かけらでは血糖値が上がらんが、ここは我慢!
  8. ネットではかなり騒がれたようだけど、りあるTVのニュースではあまり聞かないなぁ。実際のところどうなのか気になるところだなぁ。
  9. 今日は休肝日。
  10. 今日は疲れたので、寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿