2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. 震度3?
  2. 震度4だ
  3. 一週間ぶりの出勤だ。今日出勤したらまた、17日まで休みだが…
  4. 暑い、職場の冷房が、また停止している。最悪だ。
  5. 「科学のつまみ食い」の雑記帳「Libretto W100の覚書き」に追記。 http://www.kagaku.info/
  6. 素晴らしく暑い。死にそうだ。
  7. 今月27日-28日の和歌山行きを、新幹線にしようか飛行機にしょうか迷ってる。値段は早割ならあまり変わらないからなぁ。
  8. 今日は休肝日。北海道旅行で毎日がっつり呑んだから。
  9. あれ、花火やってる。何処だろう?
  10. 那珂湊海上花火大会らあいい。家からは見えないが、音だけは聞こえる。そういや、7月30日(土曜)の大洗海上花火大会も音だけ聞こえてたな。
  11. 花火の音が激しくなり、今、音が止んだ。どうも終わったらしい。今年は花火を一度も見てないなぁ。
  12. あら、また鳴った。
  13. さて、眠くなってきたので寝ます。アースノーマットも交換したし、おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿