2011年9月1日木曜日

2011-08-31

  1. 眠起きるぞっと。おはようござます。い
  2. 今日は車で通勤。雨の恐れもあるが、台風が近づいているので、強風が怖い。自転車にとって突風は最高に危険だから。
  3. 教派なんか蒸し暑いなぁ。
  4. F-07Cの次機種の噂があるが、本当だったら欲しいなぁ。そうするとF-07Cはパスかなぁ。 .
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「USB-1208FS (USBデータロガ)」に「PCMCIA to PCI Interface Card Drive」を追記。 http://t.co/7wL0izy
  6. 雨、降らないじゃないか。茨城南部は若干降っているところもあるようだが。自転車で来れば良かったかな?
  7. 本当に雨の降る気配がないなぁ。雨雲レーダーによればさっきまで茨城南部にかかっていた雨雲が今は茨城西部だ。今日はこの辺は降らないかもしれないなぁ。自転車で来れば良かったかな?
  8. ガスト食中毒で営業自粛か。最近はガストに行ってないな。
  9. 今日も休刊日。夜はカレーだった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿