2011年9月24日土曜日

2011-09-23

  1. おはようござます。
  2. 筋肉痛だ。太ももと背筋。腰痛持ちの私にしては腰は大丈夫のようだ。
  3. 今日は十数キロ走行してビンディングシューズのクリート位置調整とシートの高さ調整をした。
  4. 暫く剃ってなかった頭をバリカンで刈って、電気剃刀でスキンヘッドに剃った。風呂入って一杯やりながら飯食った。今は一休み。
  5. 明日は東京マスターズ陸上選手権大会だ。昨日の福島支援での背筋太股筋肉痛が治らない。膝回りの筋肉も疲れてるなぁ。
  6. 昨日福島支援の帰りに阿武隈パーキングで夕食にエゴマ豚もカツ定食を食べた。何でも出荷前にゴマを食べさせてb肉を柔らかくするのだそうだが、違いがよくわからなかった。しかし、食でも福島の支援が出来たので良かったかな?家へのお土産にも喜多方ラーメン買ったし。
  7. 何かまだ昨日の疲れが残ってるみたい。まだ早いけど寝ます。明日は東京マスターズ陸上選手権大会もあるし。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿