2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. これから小渕沢へ行って、雪印チーズ研究所の見学だ。長男と落ち合うが、今後のことを話さなければ。今の工学系の大学合わないなら、レベルをかなり落として文系大学へ再受験もありかなぁ。大卒肩書きが必須とは思わないが、どうしたもんだろう?
  2. 長男もアパートを出たようだ。彼がどのくらい深刻に考えているのかが、まず大事だなぁ。
  3. 9:30になったら、11/3の旭川行きの便の予約しなくっちゃ。
  4. なんで、iGoogle、タッチスクロールできなくなったのだろう?その他のホームページはできるのに。
  5. 特急あずさは動いているのかな?
  6. あずさ51号と55号は運休みたい。
  7. 11/3の旭川行きの便を予約した。
  8. やっぱ、PC持って歩けると楽だな。スマホよりも遙かに使い勝手がよい。Libretto W100は小さいし、さくさくだし、デカバをつければ2時間持つから、二個あれば、用足りる。
  9. 山手線に乗った。今日は甲斐バンド!ふるい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿