2011年9月3日土曜日

2011-09-02

  1. おはようござます。長男のことが気になって、あまり眠れなかったなぁ。
  2. 昨日、CoreTempのV.1をインストールしたらLibretto W100で動作しなかった。仕方がないので V0.98に戻した。
  3. 今日も蒸し暑い。昨日は雨が降らなくて自転車通勤しなかったのを悔やんだが、帰宅時に突然の雨。とりあえず、雨は降った。今日も雨予報だから、車で通勤。茨城は南部と北部で雨が降ってるけど、他はあまり降ってないんだよなぁ。
  4. なんか本当に台風来てる?茨城は暑いんだけど…
  5. さて、今日の実験は終わった。
  6. 台風は四国に上陸かぁ。
  7. 関東もかなり降りそうですが、近畿地方の皆様、台風に注意してくださいね。私は明日から、小渕沢の雪印チーズ研究所の見学です。甲信越も大雨なので、注意しなければ。
  8. 先制点、入れられないなぁ。まだ0:0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿