2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. おはようござます。やっぱり、朝は眠い。
  2. 今日は自転車通勤だが、行きがけに雨に降られ、途中でパンクしたので、チューブ交換。いったい私が何悪いことした? 今、シャワー終わって、これから交換したチューブのパッチ当て。
  3. 確認したらタイヤが裂けてる。帰りは大丈夫かな? - http://t.co/7wUgc6W
  4. とりあえず、タイヤの裂け目の裏と裂け目に接するチューブの面に予防的にイージーパッチを貼った。これで帰りはもつと良いな。というため - http://t.co/A8pI2HP
  5. もちろんパンクしたチューブのパッチ当ても済んだ。 - http://t.co/imhilRS
  6. さて、予備品のチューブ、タイヤ、パッチなどを早急に手配しなきゃな。
  7. 「科学のつまみ食い」の雑記帳の「CD-1システムの整備」に「M42 24フレームコンポジット 30秒露光」を追記。 http://t.co/7wL0izy
  8. やっぱり友人っていいな。息子のことを呟いたら、色々アドバイスが帰ってくる。
  9. 雨が降り出した。行きも帰りも濡れるのか orz
  10. 雨が止んだのを見計らって、自転車で帰宅したが、50分の道のりのうち、残り10分でゲリラ豪雨!びしょ濡れ!シャツや靴下、パンツまで絞れば水が大量に出る。風呂入って一息ついた。
  11. なんなんだこの雨は、帰宅直前から続いてるし、大雨洪水警報まで出ている。
  12. 今現在、雨がざぁざぁ降ってるのに、ネットの天気予報は曇り!何だかなぁ。明日は晴れますように!おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿