2011年9月27日火曜日

2011-09-26

  1. おはようござます。
  2. 今は曇り、今日は雨は降らないらしいから久しぶり自転車通勤。ビンディングペダルとシューズを使っての初めての通勤だタチゴケしないように注意をしなくては。
  3. シャワった。結構涼しかったので、あまり汗をかかなかった。
  4. 作業服洗濯中。
  5. 浄化槽の異常でこの建物の水道、トイレが使えないので、隣の建物に行ってきた。
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳「USB-1208FS(USBデータロガ-)」に「室温の温度計測(LM35)」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  7. なんか、今日は涼しいなぁ。寒いくらいだ。
  8. 雨雲レーダー見ると雨が降りそうだ。
  9. 職場の浄化槽設備のフィルター不具合により水を流せないため明日は、シャワー浴びれないようだなぁ。
  10. ビンディングペダルとシューズのクリートの位置が上手くあっていないようなので、クリート位置を後に下げた。あとは乗ってみて、まだしっくり来なければ、シートを高くするかな。
  11. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿