2011年9月17日土曜日

2011-09-16

  1. ねむい。おきるぞ。おはようござます。
  2. シャワった。日に日に暑くなるのは気のせいだろうか?
  3. 修理に出してた炊飯器が明日届くらしい。ピックアップサービスで一週間の代替炊飯器貸し出し込みで、圧力センサー交換修理代金総額が3600円は安いなぁ。象印。
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「CD-1システムの整備」に「双眼鏡」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  5. スカイマークを利用するとたびたびありますねぇ。安いから仕方ないけど… RT@unsui_hoehoe: 羽田で機体までの連絡バス乗るの何年ぶりだよw
  6. 水曜日に伊達市に除染作業の後始末にいくことになった。2tの土で土嚢100個作り、汚染土壌の周りを遮蔽する。肉体労働だ。
  7. 象印の炊飯ジャーがしゅうりから戻ってきた。送料・修理代含めて3570円也。圧力センサーの交換の予定が、その他に内ナベ、内ブタ、外ブタ外装まで交換して頂いて新品そのものに生まれ変わった。かみさんは、次も象印の炊飯ジャーーを買うと喜んでいる。素晴らしい!象印!
  8. さて、寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿