2011年9月11日日曜日

2011-09-10

  1. おはようござます。今朝は暑いなぁ。ひさびさに暑い。
  2. 今日は久々にゆっくり出来る週末。先週末は小渕沢、先々週は和歌山だったから。
  3. 今日は空中花粉飛散量計数。
  4. 空中花粉飛散量計数おわた。これから、プレパラート再生だ。
  5. 先週、先々週と雨に降られたので、自転車整備なう。
  6. とりあえずおおざっぱな清掃を終えた。後はグリスアップしてくみ上げだ。
  7. Wiggleでビンディングシューズとレスプロマスクをポチッてしまった。ビンディングペダルは届いてるから、シューズが届いたらビンディングデビューだな。
  8. これから夕食買い物。
  9. 西武ストアで刺身を買う予定。
  10. カツオとアジとヒラメとホタテ。
  11. 9月24日の東京マスターズ陸上選手権の参加章が来た。走高跳 11:50だ。
  12. 小渕沢限定、雪印カマンベール。 - http://t.co/7aklfqN
  13. 濁り酒にカマンベールは合うなぁ!! - http://t.co/9h629Lh
  14. 酔っ払った。風呂入るかな。
  15. 今日は暑かったが、風呂上がりは涼しい。 
  16. ひさびさに忍たま乱太郎見たら実写版見たくなったx。
  17. ドン・キホーテ見てて寝落ちして、砂の器見てて寝落ちしたので、寝ます。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿