2011年9月14日水曜日

2011-09-13

  1. 地震で目が覚めた。
  2. 震度2。点検の必要なし。
  3. さて、また寝るぞ。おやすみなさい。
  4. おはようござます。眠いけど起きなゃ。今朝も涼しいなぁ。昼は暑くなるんだろうなぁ。
  5. シャワった。今朝も暑かった。
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳の「USB-1208FS (USBデータロガ)」に「温度計測(LM35)」を追記 http://t.co/7wL0izy
  7. 飯食ったら急激に眠くなってきたぞ。
  8. 10月と11月の旭川行きの便を予約した。10月は忙しいが11月は3日から6日まで一人なので、誰か遊んでくれないかな?
  9. 10月と11月の旭川へいった際のレンタカーを予約した。
  10. 今日も休肝日!
  11. かみさんが期限切れ間近の楽天ポイントで食材を長男に送ったらしい。お礼のメールが来て喜んでいた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿