2011年9月19日月曜日

2011-09-18

  1. おはようございます。
  2. 昨日Wiggleから荷物が届いたようだ。たぶんビンディングシューズとレスプロマスクだ。配達に気がつかなかったなぁ。不在連絡票が入ってた。あとで、取りに行こう。
  3. ごぱん納豆なう。パンに合う納豆だそうだ。試供品を貰った。 - http://t.co/T9mG3Rab
  4. ふつうの納豆ぽい。タレがバター醤油味らしい。 - http://t.co/C4a9Lm3L
  5. 不味くはないが、うまいと驚くほどでもないなぁ。食べるとおいしいって感じがする。 - http://t.co/qGkMtkti
  6. ビンディングシューズがきた。ビンディングペダルは前に来てたので、これからクリートの取り付け。 - http://t.co/3IWCVsyl
  7. ロードにビンディングペダルつけて、片足ビンディングシューズ、片足スニーカーで少し練習。
  8. 基本的にペダル下死点でビンディングを外すんだな。今まで上死点で外してたので、この癖直さなきゃ。ちょっと両足ビンディングで練習してくるか。
  9. ビンディングシューズのクリート位置調整と試乗はほぼ終わり。また後で練習だ。それにしても暑い。
  10. 意外と会います。ご飯の方が会うと思いますが、チーズのせたトーストとか色々レシピが載ってました。RT@pino3sumomo3: おはようございます。パンと納豆は合いますか?納豆大好きだから気になりまして@kagaku_info
  11. 長男から、今後について少し詳しい内容のメールが来た。とりあえず、今年度は学業を第一にし、第二はスキルアップで、次に資金集めのバイトだそうだ。目標が決まれば、後は行動のみだな。
  12. かみさんが、障子張りをしているがうまくいかないらしい。仕方がないので少し手伝って、コツを教えてきた。昔と違ってプラスチック製だから楽なんだけどなぁ。
  13. 暑いのでエビスビール。 - http://t.co/oULDzUgg
  14. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿