2011年9月12日月曜日

2011-09-11

  1. おはようござます。今朝も暑いなぁ。
  2. 今日も朝から暑いな。昨日途中だった自転車整備おわた。ハンドルにつけてたフラッシャーが壊れたので買ってこなくちゃ。
  3. 今日は以前実施した。バッテリ能力のチェック。長年使ってるエネループがへたってきたから。
  4. 長男から、今後についてメールがあった。留年しても大学卒業は目指す。時間を有効に使って、やりたいことを見つける。起業に興味がある。とのこと、まぁ、だらだらと生活続けるよりは、実際に行動することが大事だから、行動を起こせればよいけど。
  5. 昨日見逃した、砂の器を録画で見ている。
  6. 夕食買ってきた。今日は焼き肉。北海道産牛肉カルビだ。後は豚モツ。私の担当は豚モツと野菜。でも、牛カルビは結構あるから次男と妻だけでは食べきらないだろうから、私の口にも入る計算。
  7. 風呂上がりのビールなう!風が涼しいなぁ。 - http://t.co/Zf5u1qC
  8. また、長男が呟きはじめたので、嬉しいなぁ。
  9. 久々の自家製梅酒! そして、小淵沢カマンベール by 雪印チーズ研究所! - http://t.co/IOXWMCU
  10. 酔っ払った。TV見てる間に寝落ちしちゃいそうだから、砂の器の録画予約した。既に眠い、江までもつかな?
  11. 砂の器おわた。おやすみなさい。
  12. ん~メキシコ料理って何だろう。タコス?タコスってどんなんだっけ?ピラフみたいなの?
  13. やっぱり寝よう。おやすみなさい。
  14. フォロワーの皆さん、実は私 I-satto の正体は『76才のおばあちゃん』なんです。 http://t.co/bxkamRb ゲゲゲ、もうすぐお迎えが…
  15. やっぱり寝よう。おやすみなさい。zz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿