2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. おはようござます。
  2. さて、これから出勤だ。そして、職場から三時間かけて、福島県の伊達市へ行って、除染の後始末。土嚢づくりと除染した汚染土の遮蔽だ。台風来てるけど仕方がないなぁ。
  3. 職場に集合したが、台風の影響で危険なので明日に順延になった。明日も6時半集合だ。
  4. 福島での作業予定だったので、お湯が無くコーヒーを飲めないのがつらい。
  5. 朝が早かったので、眠くなってきた。
  6. 昨日から作成していたピーク検出データベース割り当てプログラムがほぼ完成した。
  7. 「科学のつまみ食い」 http://t.co/L6vnGsEQのサーバーのはVAIO N505ESをLINUXで運用しているのでだが、ACアダプターとの接触が悪いので直結手術をした。 - http://t.co/kdLzsMqU
  8. しかし家が壊れそうな嵐だな。
  9. 「科学のつまみ食い」雑記帳、2011年の陸上生活に「関東マスターズ陸上選手権大会」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  10. かっこ悪いけど許してください。RT@unsui_hoehoe: なんてことをw RT@kagaku_info: 「科学のつまみ食い」 http://t.co/L6vnGsEQ のサーバーのはVAIO N505ESをLINUXで運用しているのでだが、ACアダプターとの接触が悪
  11. 今朝は早かったので寝ます。明日も4時半起きだし…  おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿