2011年9月10日土曜日

2011-09-09

  1. おはようござます。最近、朝は涼しいな。寒いくらいだ。
  2. シャワった。今日は暑かった。
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳「Libretto W100の覚書」に「実動バッテリ駆動時間」を追記。 http://t.co/7wL0izy
  4. 今日は暑いな。
  5. なんかスペクトルの同定飽きた。とりあえず、250くらいのスペクトルを特定した。
  6. 通勤も退勤もトレーニングモードで自転車漕いだから疲れた。信号ダッシュ40km/h流し、の繰り返し!疲れが取れない。
  7. 高一次男の所属するバスケット部が廃部の危機だそうだ。なんか悪いやつがいるらしい。
  8. ビンディングペダルが来た。後はシューズを買って、ちょっと練習すればハーフクリップとお別れかな?
  9. おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿