2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. 今日は雨は降らないらしいから、自転車通勤するけど、右膝がだるいなぁ。重い感じがする。
  2. 北風が強いこと強いこと!自転車が風に煽られっぱなしだった。当初重かった膝も、30分ほどで気にならなくなったが、職場についてシャワー後、一応、湿布wしておいた。
  3. 今日は北風が冷たいなぁ。真冬のような空模様でどんよりしている。天気予報見たら、風速8m/sって出ている。強風だなぁ。自転車で無事帰れるのだろうか?
  4. 昨日、今日と休肝日。週末の北海道マスターズ記録会に向けて、体調を整えるため、なるべく呑まないことに。
  5. 自宅サーバというか、母艦であるLet's note S8の調子が悪いな。LANが頻繁に切断される。なぜだろう?先週末頃からだなぁ。
  6. システムを三日前の復元ポイントまで戻したが、変化がないみたいだなぁ。四月まで戻すかなぁ。
  7. とりあえずLet's note S8は4/28の復元ポイントまで戻すことにした。明日、様子見しよう。今日は疲れたから寝る。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿