2011年6月25日土曜日

2011-06-24

  1. 自転車通勤後のシャワーは気持ちいいが、朝から暑すぎだな、居室は。ずっとシャワー浴びてたいくらいだ。
  2. なんか揺れてる?気のせい?
  3. 今日は昨日より気温が高くなるという予報だったが、風がある所為か遙かに過しやすい。湿度も低い気がする。
  4. 居室内気温31℃。さすがに暑うなってきたぞ。7月になれば空調が入るのかしら?
  5. なんか、急激に眠くなったzzzzzz
  6. よし!
  7. 39℃だって、尋常じゃないな。梅雨明けするの?
  8. げげっ、40℃間近だ。
  9. 暑いぞ
  10. 朝からやってるスペクトルの同定。400ラインを同定した。疲れた。まだまだある。
  11. 事務室まで往復してきたら暑い。外は風があるから良いが、室内に入ると死にそうだ。
  12. 漸く、スペクトルの同定おわた。
  13. やっと一息、強い向かい風の中、自転車で帰宅。漕いでも漕いでも前に進まない。時速25kmが精一杯だった。帰宅後、風呂入ってビール二本飲んで、カレー食って、やっと一息。今日は疲れた。
  14. ねる。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿