2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. おはようございます。今日は五月晴れだな。
  2. そっか、今日は夏至だ。14時間半もお日様がでているらしい。
  3. 今朝は暑かった。自転車通勤には厳しい暑さだが、シャワーが気持ちいいのでやめられない。
  4. 次男のP905iTVが落下で壊れた。私のお下がりを長年使ってるから、新しいのを買ってやりたいけど、機種変バリューコースで2万程度のはないかな?ドコモのオンラインショップで売られてるSH-04Aなんてどうかな? とも思ってる。
  5. なんか、異様に腹が減ってきた。あと30分持つかな?
  6. 腹減った。昼になったから、おにぎり頬張ろう。妻に感謝!
  7. 現在の室温30℃。エアコン運転してないから仕方がないけど。暑い。 -
  8. 暑さに耐えられなくなってきたぞ。
  9. 暑いので、窓とドア開けてたら、蚊が入ってくる。
  10. 今日は休肝日。昨日は餃子で一杯やったから。
  11. おやすみなさい。暑いけど昼間ほどじゃないから、寝られそうだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿