2011年6月30日木曜日

2011-06-29

  1. 昨日はけっkほくあめふらなかったので、損した感じ。今日も降水確率50%だが、こんなに朝から天気がいい日は自転車通勤しない手はない。朝シャワー気持ち良い。
  2. 関東マスターズ選手権の受付票来た。走高跳 14:50 開始だ。
  3. 都内は36.6℃か。都内の皆様お疲れ様です。水戸は意外と風があるので、思ったほどは暑くないなぁ。室温は29℃程度だし。
  4. 都内は35.1℃だって、熊谷が36.6℃だそうだ。それでも暑いのには変わりないが。
  5. げげ、雨が降ってきた。昨日と逆のパターンだ。最低Orz
  6. 雨が止んだから今のうちに帰るぞ!
  7. なんかLibretto W100でIE8からIE9にしたら、iGoogleでGoogleカレンダーのガジェットの予定表で「カレンダーの表示権限がないため、予定を表示できません。 」ってでる。なぜだろう?一度IE8に戻してもやっぱり表示できない。他のPCでは表示できるのに。
  8. igoogleでgoogle.co.jpだと表示されずに、comだと表示される。何の設定を変えればいい?
  9. やっぱり、igoogleのgoogleカレンダーガジェット、正常に表示されない。疲れたのでねる。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿