2011年6月9日木曜日

2011-06-08

  1. さて、今日は久しぶりにMavicのホイール。自分でスポーク交換してるので、慎重に運転しなければ。
  2. ホイールとタイヤ両方違うし、風の状態も違うので、一概に言えないが、MavicよりR500の方が軽い感じがする。だけど、通勤時間は今日の方が若干短かった。
  3. 良く買ってますね。端末一台に一個あったりして。RT@pridonjp: 久しぶりにBTキーボードでも買うか。あと、Xperia mini Proが2万切ってたのでメモマシンとして欲しいような要ら無いような欲しいような
  4. 小雨が降ってるそうだ。乾く程度ならいいのだが…
  5. 雨が降ったみたいだ。地面が濡れてる。帰りまでに止んでくれるかな?路面も乾いて欲しい。
  6. 雨は止んできたな。帰りは降っていないだろうが。路面が乾いているかどうかだな。
  7. 明るくなってきた。雨は止んでるので、、このまま気温が上がれば、路面は乾きそうだな。
  8. 自宅にWebサーバーの調子が悪いので、予備機に切り替えて運用中。「科学のつまみ食い」 http://www.kagaku.info/
  9. 今日は休刊日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿