2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. うぅっ。頭が痛い!二日酔いだ。昨夜は長男のところに泊まったが、渋谷でJRから小田急に乗り換えた経緯を覚えていない。気が付いたら自由が丘だったので、あわてて乗り換えたのだが。それにしても頭が痛い!
  2. 二日酔いは治らないが、腹減ったし、帰るかな?
  3. 今、息子のとこから、自宅に帰る特急の中。上野でそば食って、さっきサンドイッチ食べたら、二日酔いの症状が緩和された。
  4. 花粉計数、写真、星見、ホームページ「科学のつまみ食い」作成、走高跳。をっと自転車通勤もだ。PCいじりや、スマホいじりも趣味っちゃあ趣味か?ほかにもあった気がするが、我ながら多趣味だなぁ。基本は「科学のつまみ食い」のネタになることが趣味かな?
  5. DSいって、F-07Cのパンフレットもらってきた。 -
  6. なんか、最近Libretto W100のファンの回転が不安定な感じがする。
  7. 次男の落下は損した携帯を機種変した。SH-04Aをオンラインショップでポチった
  8. 昨日、飲みすぎで疲れたせいか、江を見終わったら急激に眠くなった。まるもみないで寝る。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿