2011年6月6日月曜日

2011-06-05

  1. 今朝は晴れ。昨日から旭川に来てるが、結構寒かった。今日は、北海道マスターズ陸上旭川記録会。走幅跳と走高跳にエントリーしてるが、幅跳が先なので棄権して高跳のみの参加にしよう。
  2. ちょっと早いが、朝食終了。脚が張ってる。太ももだ。とりあえずストレッチしたが、後でまたしておこう。
  3. アップシューズ忘れた。最低orz
  4. テーピングおわた。走幅跳は棄権。走高跳に向けてストレッチ開始。
  5. 北海道マスターズ陸上旭川記録会おわた。走高跳の記録は155cm。今一かな。?150から一人だったので、モチベーションがあがらないし、体もあがらない。160越えると上にではなく、向こう側へと突っ込んでしまう。この癖を直さなきゃ。
  6. これから、草刈りしてくるか。
  7. 刈払器による草刈りおわた。ついでにユンボで畑起をした。今度8月に旭川に来たときに、またニンニク植えようかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿