2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. やっぱり、メインのWebサーバーの調子が悪いので、予備サーバ-に戻した。。「科学のつまみ食い」 http://www.kagaku.info/
  2. VPNで自宅外から接続できるのに、Webサーバーは自宅外から繋がらない。VPN経由ではWebサーバーは問題ない。アドレス変換がうまくいってないのか。
  3. あらら、ルーター何回かリスタートしているうちに、VPNにも繋がらなくなってしまった。これでは、自宅外からは、お手上げだな。
  4. VPN繋がった。
  5. 昼に自転車で移動しようとしたら、パンクしてたので、チューブ交換。今パッチ当てした。先日、パンクしたチューブはパッチ当てても漏れてたので、アマゾンで新にシュワルベ チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV をぽちった。
  6. なんか疲れたああ。向かい風なのに、少し力入れすぎたかなぁ。
  7. 自宅サーバの不調は、カスケードで接続している無線LANルーターをリセットすることで復帰した。
  8. 地震だ
  9. また揺れてる
  10. 震度3
  11. 茨城県沖
  12. 震度3確定らしいので、職場の点検に行かなくても良い。
  13. 太股引き上げ意識してペダルこいだら、少し筋肉痛。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿