2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. 身体中が筋肉痛だ。おきるぞ
  2. 今日はネオジムの試料作り。
  3. 次男のP905iTVが落としたら、全くつかなくなったそうだ。PCにUSBで繋ぐと認識するので、データリンクソフトを立ち上げたが、携帯の通信モードを変えられなく、難儀している。携帯の液晶もつかないし、携帯のボタンが反応しているかも判らない。
  4. しかし、F-07Cの発売に関する情報が出てこないなぁ。
  5. 震災によって職場の食堂が使用不可になって以来、3ヶ月以上も私のために毎朝おにぎりを握ってくれる妻に感謝。ごちそうさまでした。
  6. 今日は休肝日。眠いので、寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿