2011年6月19日日曜日

2011-06-18

  1. 久しぶりにホームページを更新。「科学のつまみ食い」の雑記帳、「Libretto W100の覚え書き」に内容を追加
  2. エリシオンをまもるくんの保証で無料修理にホンダディーラーに出してきた。代車はインサイトのハイブリッド。停車中はエンジン停止で、アクセル踏むと始動する。しかし、始動時はモーターで駆動するらしく非常に静かだ。加速はエンジン音が強くなり、それなりの加速をする。
  3. 今日の2時過ぎにフィットシャトルの展示車が来るとのことなので、エリシオン引き取り時に見てこよう。来年は妻のフィットの買い換え予定だし。
  4. PentaxにO-GPSにk-7のファームアップで対応してくれるように要望だしといた。
  5. エリシオン引き取ってきた。フィットシャトル見てきた。今契約してもハイブリッドの納車は10月だそうだ。まぁ、かみさんのフィットの乗り換えは来年だな。それより自動車保険の見直しを進められた。こっちは、結構安いので、かみさんの自動車保険は切替だな。
  6. Faxのインクリボンが無くなったので、ネットで探したら、結構高いんだなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿